スタッフブログ

GW休業日のお知らせ

2021年4月20日

お取引先様各位

株式会社K2アドバンスト

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

 

拝啓 貴社ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では新型コロナウィルス感染予防対策の観点から2021年4月30日(金)及び5月6日(木)、5月7日(金)は休業日とさせて頂きます。これに伴いゴールデンウィーク期間中の休業日は下記の通りとなります。
お取引先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

休業期間:2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)

・お電話でのお問合せは2021年5月10日(月)8:15より対応させて頂きます。
・期間中に頂いたメール等につきましても2021年5月10日(月)より順次対応させて頂きます。

以上

 

 

コメントを残す